ぷくぷくデリカ

ぷくぷくデリカでは料理・映画・旅情報など様々なコンテンツをお届けします!

【浜松市レストラン】エピファニー

気軽に楽しめる老舗フレンチ

みなさんどうも!ぷくぷくです😀

今回は静岡県浜松市にあるレストランエピファニーに訪れました。

ガラス張りの店内は開放感があり陽の光に照らされ落ち着く雰囲気☺️

マダムのサービスも丁寧で好印象です!

 

コースは昼夜同じ4コース

  1. Aコース ¥1.500
  2. Bコース ¥2.500
  3. お任せCコース ¥3.500(要予約)
  4. お任せDコース ¥5.000(要予約)

私はBコースを選択。前菜2品、メイン1品、デザート、お飲み物のコースです。

前菜とメインは選択式で、お好きなものをえらべます!私は鶏肉のコンフィのサラダとうもろこしのスープ、メインは牛肉の赤ワイン煮込みを選びました。

f:id:pukupukudelica:20190331044224j:image

鶏肉のコンフィのサラダ

皮はパリパリなかはしっとりと柔らかな食感、落花生のはいったサラダとの食感はバッチリ👌

f:id:pukupukudelica:20190331044506j:image

とうもろこしスープ

長野県開田高原から仕入れてるというとうもろこし🌽をつかったこのスープ。うまい、とにかくとうもろこしの良さ120%というところです笑

クリームなどのコクというよりはとうもろこしの自然な甘さが引き立っています🤤

f:id:pukupukudelica:20190331044908j:image

牛肉の赤ワイン煮込み

これがまたお肉はトロトロ🥺

ソースはワイン🍷のかすかな渋みがありつつもコクがありとても美味しい!

ちなみに奥にあるジャガイモのピューレ🥔

これもまた芋の甘みとまろやかさがあってソースにぴったり!

 

ちなみデザート🍰この日はブランマンジェ、チーズケーキ、キイチゴのシャーベットの3種盛りでした!

 

手軽な値段ながらも本格的な老舗フレンチの味を楽しめるコスパ抜群なお店!フレンチレストランエピファニーみなさんも是非!訪れてみてはいかがでしょうか?

以上、ぷくぷくでした!

静岡県浜松市中区佐鳴台のフレンチレストラン「エピファニー」王様のようにくつろげ、女王様のように幸せになれる店

 



 

 ご予約はこちらがおとく